民泊へ宿泊してきました

週末に友人家族をお誘いして
戸建ての民泊に宿泊してきました。
 

 

 
新築の2階建で、
寝室が全部で5部屋あり、
やはり寝室が多いと大人数でも
利用しやすいですね。
 
 
 
さらには
庭付きでBBQが可能でしたので
ここに決めました。
 
 
 
すぐ側にコンビニとドンキホーテがあるので
なんでも揃えられました。
 
 
 
木炭や食材を買ってBBQ。
 

 

 

 

 
 
子ども達も自粛期間中は
なかなか自由に遊べなかったり
窮屈な思いをさせてしまっていたので、
 
 
 
誘った友人からも
「本当にありがとう!楽しいな」
と感謝されました。
 
 
 
こんな風に楽しむことができるのも
貸切の魅力ですね。
 
 

 

 
 
みんなで花火もして、
子ども達も楽しそうでした!
 
 
P.S.
子ども達からは
「まくら投げやかくれんぼができるから
ここに住みたい!」
とのコメントをいただきました笑