物件撮影をしました

もうすぐオープンする物件の撮影をしてきました。
 
 
天気にも恵まれ、撮影日和となりました。
 

 
今回の物件のウリは何と言っても
「ウッドデッキ」でしょう。
 


 
 
昼間からお酒を楽しむのもアリですし、
夕暮れに涼しい風を感じながらBBQもオススメです。
 
 
 
読書をしたりするのも良さそう。
 
 
 
ベッドルームも完璧に仕上げられていました。
 

 
 
いつも、
プロのカメラマン、デザイナーさんには
その技術に驚かされます。
 
 
 
ちょっと自分が個人的に
感じている感覚なのですが、
 
 
 
話す言葉やその内容もクリエイティブなので
話していて本当に楽しいです。
 
 
 
前職の時とは全然違う業種の人と
一緒に仕事をできるようになったのも
脱サラした魅力の一つです。
 
 
 
世の中には「クリエイター」といわれる
スゴい人たちがいるんだなーと、
それまで知らなかった世界を知ることができました。
 
 
 
これからも良いお付き合いをしながら
楽しくビジネスをしていきたいと思います。
 
 
 
最近は夏の宿泊予約がだんだん増えてきました。
 
 
 
ここから回復していくためにも
「やっぱり旅はいいよね」と感じてもらえるように
万全の準備をしてお迎えしたいと思います。
 
 
 
P.S.
物件のお隣さんへ
「宿をオープンしますので
これからよろしくお願いします」
 
 
と、ご挨拶に伺ったら、
 
 
とてもユニークなご主人に
「お!頑張れよ!これからよろしくな」
と励ましていただきました。